top of page

ZOOM講座体験受け付け中

更新日:2023年4月2日

タロットZOOM講座の体験で、自分で今日のメッセージを受け取ることができますよ


毎日アメーバブログで今日のメッセージをアップしています。

それを自分で占うことができるようになります。

運気の良し悪しやタロットからのメッセージを受け取って

その日の行動や選択に活用できます。



大アルカナ22枚からタロットカードの世界を体験してみませんか?

占いをはじめタロットカードも奥が深くとても魅力的です。

ほんの入口に入る感じですが、十分に魅力を感じて頂けます。


自分の気持ちの気づかないところやこれからの可能性を教えてくれるでしょう。

タロット占いを通して自分を内観するとこも向いています。

これをきっかえにしてみませんか。

タロットカードの魅力でもあります。

顕在意識と潜在意識から、集合無意識まで気づくことが出来ます。



あなたが幸せを掴むためにも…自分を知ることが必要です。

自分の求めるものを知ることで、自分の幸せに必要なものがわかります。


神託のメッセージなのです。

あなたにとって必要なことを教えてくれます。

もちろんすべて答えを教えてくれるわけではありません。

それでも気づきになるメッセージは普段から発信されています。

目に留まる言葉や耳に残る言葉

時には人の言葉を通して伝えてくることもあります。

あなたの感性を必要になるでしょう。


全ては必然です。

このブログをご覧いただけることも必然です。

後はあなたの選択が必要になるのです。

チャンスと思ったり、ご縁を感じることもあなた次第なのです。

生き方はあなた次第なのですから

沢山の選択肢と可能性があります。

どんな人生を選ぶかはあなたの行動しだいなのです!!


あなたの幸せを掴んでください。

お手伝いが出来たら…嬉しいです。


オンライン予約こちらから…

対面講座ご予約はこちらからお待ちしております。




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page