誕生日の運命数から~恋愛運アップ




あなたの恋愛運をアップする方法を、あなたの誕生日からの「運命数」で見つけていきましょう。


まずは、あなたの誕生日から「運命数」を出します。


あなたの運命数の出し方

例えば

1985年9月27日生まれだと人の運命数は

1+9+8+5+9+2+7=41

41→4+1=5

数をバラバラにして足していきます。

一桁になるまで足し算してください。

この人の運命数は「5」になります。


そして相手の誕生日もわかるなら、相手の運命数も出してみましょう

恋愛運アップする個性を活かした行動は…



「1」

あらゆるものの中心であり、独立心が強い人。

積極性があなたの魅力、自分の気持ちが大事になります。

強い思いと意欲が、恋愛運アップには欠かせません。

相手の顔色を意識し過ぎてしまうと、あなたの魅力が半減してしまいます。

バイタリティーをアピールすることで、あなたの魅力が輝きます。


「2」

協調性があり、共感力もあって、信頼され愛される人。

相手の気持ちを考え過ぎ、自分の気持ちを抑えたりして、大事な時に動けないことも。

チャンスを逃さないことが、恋愛運のアップには欠かせません。

自分の気持ちを表現したり、言葉で伝えましょう。


「3」

とても社交的で積極的なあなたは、誰とでも親しくなれる人気者。

あなたはとてもエネルギッシュで、自分が主導権を持つことで輝きます。

あなたの価値観をはっきりさせ、ビジョンを持ちましょう。

そうすることで、ふさわしい相手と出会いが増えるでしょう。

恋愛だけでなく、自分を持ったあなたは、運気を引き寄せるでしょう。


「4」

まじめで堅実、努力家でもあり、安心感から信頼される人。

そんなあなたは、家族になったら…とイメージして相手を探しましょう。

誠実なお付き合いが、心も安定して恋愛運もアップします。

遊びの恋愛は、あなたの運気を損なってしまうので気を付けて。


「5」

機転が利き、野心も行動力もある変化を好む自由人。

平凡な恋愛では満足できず、ドラマティックなものを求めてしまいます。

愛し愛されることに生きがいを覚えるところもあり、相手に対して依存に注意しましょう。

恋愛運アップのためにも、相手の誠意や思いやりを理解すると良いでしょう。


「6」

慈愛に満ち溢れた癒しの人。

あなたは、相手のことを第一に考えて行動します。

あなたは受け身の恋愛の傾向もあり、相手のリードで恋愛する方が幸せになれます。

決断が苦手はあなた、この人と思ったら決断することでさらに恋愛運がアップします。


「7」

冷静沈着で気持ちを表に出さない人。

お互いのプライバシーを大事掴んであなたは…

自然体で入れることが、あなたにとっての恋愛運アップになります。

お互いの自由を尊重して、風通しの良い関係を作りましょう。

完璧な面もあるので、相手に対する寛大さも恋愛運アップには必要です。


「8」

何事も情熱を注ぐ行動派。

自分の気持ちに忠実に、自分らしさを大事にしていれば恋愛運がアップします。

障害があるほど燃え上がり、関係に溺れることも…気を付けて。

良い恋愛はあなたの糧になります、素敵な恋愛をすることで、全体の運気もアップします。

年齢差がある方が、相手に寛大になり上手くいでしょう。


「9」

理想を夢みるロマンチスト。

熱しにくく、冷めにくいあなたは、気持ちもなかなか口にしません。

沢山の人との出会いがあなたの恋愛運をアップさせます。

この人だと思う人に出会うまで、待ちましょう…きっと待ったかいがあったと思えるでしょう。


いかがでしたでしょうか?

自分自身の恋愛運アップも、相手のタイプや行動も参考にしてくださいね。


関わりは築きあげていくものです

相手との関わりのチャンスを掴んでいきましょう~






5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示