占いを学んで…?!

最終更新: 2020年12月21日

占いを学んで、どうしたいですか?!


占いの世界観を知ってほしい、占いの奥の深い神秘的な魅力も知って欲しいと思います。

あなたは学んで、どう活かしていきますか?!


自分のことを占って楽しみのを中心に学びたいですか?

自分の悩みや葛藤を軽くするために内観しますか?

誰かを占って、占いを共有して楽しみますか?

副業と考えてたり、プロとして学びたいですか?



私自身は、占い師を意識て学び始めたこともあり、学びや経験の中で、意識している視点も違っていたと思います。


楽しむための占いと内観するための占いでは、リーディングやスプレットなどの向き不向きも違ってきます。

相手を占うことで、一緒に占いを楽しみ共有することも出来ます。

そしてプロとしての占いの視点や伝え方、オーディションのポイントなども教えていきます。


沢山の出逢いや経験の中で、自分が占い師になるまでの実践で掴んだものです。

占いを通して、幸せになるきっかけを掴んで欲しいです。


自分の為の占いから相手の為の占いまで、そしてプロとしての実践方法まで

個人レッスンであなたの必要ことを学んでいただけると思っています。

どんなことを学んでいきたいのか?

あなたの気持ちや考えをお話して、一緒に進めていきましょう。



ZOOM講座はオンライン予約にて、対面講座の予約は問い合わせより受付しております。

タロット講座はこちらから、是非、お待ちしております。


三上真莉菜


4回の閲覧0件のコメント
占い師 三上真莉菜

© 2023 のあ不動産。Wix.comを使って作成されました