アドバイスの大事さを経験して?!

最終更新: 8月8日

アドバイスの大事さを改めて、気づくことになって。

今回マダム倫子先生にインテグレーションタロットをはじめ、いろいろなことを教えて頂いています。


その中で、アドバイスを実行する大切さを教えて頂いて

自分ことを良く占うのですが…やはり結果に目がいってしまいます。

自分で占った結果は覚えているのに…アドバイスだとなかなか思い出せません。

倫子先生に講座の中で改めて、気づかせてもらいました。


皆さんもアドバイスを実行して、幸せを掴んでください!!


日々の鑑定や自分の経験も踏まえて、アドバイスを実行すると

大変さもおおいのですが、好転していくのです。

実感しずらいことも多いのですが、思い起こすと

振り返ると、実行したからだと気付くのです。



私が占い師になれたのも、アドバイスを実行したからなのです。

他のブログでもふれているのですが…


占い師になるきっかけは占いの鑑定からです。

今日は詳しく話してみたいと思います。


離婚して、実家にも戻らずに子供を二人抱えて頑張っていました。

すごく無理をしていましたから、とうとう体が悲鳴を上げて…

働くことが出来なくなりました。

少し体調もよくなってきていたそんな時に、鑑定してもらいたくて…

検索して、気になる先生の本を読んで…会って鑑定していただきたいと思いました。



天童春樹先生の「街頭易者の独り言 開運虎の巻」

面白くって人柄が感じられて、ホームページから調べて予約しました。


2016年2月10日 吉祥寺で初めての鑑定

その時に体調を壊して、先の仕事の不安を話すと、向いている仕事のアドバイスに

占い師に向いているって言われて、びっくりしたこと、ちょっと嬉しかったこと

その時に好きな占いを聞かれて、手相の本をよく見ていると話したら

手相なら西谷泰人先生ですって、名前を教えてくれて

勉強にお金もかけれないと話したら、西谷泰人先生は本も沢山出しているし

独学でも西谷泰人先生の本で大丈夫って教えてくれてました。

天童春樹先生も人相を教えていて人相のモデルが欲しいからと声もかけて頂きました

とてもやさしい先生でしたよ

それでも、天童先生のアドバイスを実行は出来ないままでしたけど…

手相家 西谷泰人先生の本は購入して沢山読み始めました。












本を読んで占いに対する姿勢や考え方が素敵で、無理かもしれないけど予約してみようと…

横浜の鑑定所へ電話しました

予約が取れたんです~

嬉しいのとびっくりで、しばらく実感がなく、電話をきってぼーっとしていました

2016年9月7日に予約が取れて、横浜の鑑定所へ


広い部屋に通されて、繊細そうなソフトはイメージの西谷泰人がいました。

鑑定が始まり…アドバイスの中で驚いたのですが、また占い師を勧められて

勉強するなら教えてくれるというのです。

ふたりの先生に占い師を勧められて、それでもまだ信じられずにいました

沢山のことを鑑定していただいたのですが、緊張してあまり覚えていない中

占い師になる?!占い師になれる?!鑑定後いろいろ考えながら…

どれくらい勉強が必要なのかもわからない、自分が人の相談に乗れるのか

そんなことを考えながら、家路に向かいました。


西谷泰人先生の言う通りに仕事も決まりました。

そんな中臨時収入があり、ふたりの先生のアドバイスを実行したい気持ちと

現実に勉強できる環境が整いました。


誰に教わるか、どれくらいの予算で学ぶか

検索したら、とても多いこと、ピンからキリまで…

悩んで結局、教わるなら尊敬できる方と思いました。

西谷泰人先生の講座を調べて、問い合わせしたら空きがあり申込できました


本当に不思議なご縁です。

始めの状況は、母子家庭で体調を崩している、生活にも不安でいっぱいの状況でした。

それが初めての天童先生のアドバイスで西谷泰人先生の本を読みだし

鑑定を受けるように行動して、西谷泰人先生のアドバイスでやっと重い腰を上げて

占い師の勉強を始めたのです。


出来事は必然です。

それをどう選択するか、行動するかで、道は分かれています。


皆さんもアドバイス大事に、是非実行してくださいね。

素敵な先生方のご縁で、今があります。


あなたもご縁を大事にしてください。


長い間お付き合いいただきありがとうございました。

占いを上手に使って、幸せになってくださいね。



三上真莉菜でした。






6回の閲覧
占い師 三上真莉菜

© 2023 のあ不動産。Wix.comを使って作成されました